美容フリークス

手軽な部分痩せは脂肪溶解注射がおすすめ

部分痩せ

ウエストなどの部分痩せを望んでいるなら、美容皮膚科に相談しましょう。美容皮膚科では、脂肪溶解注射の施術を行っています。脂肪溶解注射のメリットは、気になる部分を重点的にケアできるところです。顔や二の腕など、痩せたい部分だけを細くすることが可能ですから、豊かなバストはそのままキープできます。しかも、麻酔クリームを塗るため、痛みに対する恐怖も少ないでしょう。ここでは、脂肪溶解注射に関する詳細を解説します。

部分痩せが可能な脂肪溶解注射で悩みを解消しよう

脂肪溶解注射

バストは減らしたくないけれど、顔やウエストなどを部分的に細くしたいと望んでいる方は多いのではないでしょうか。部分痩せを実現したいなら、美容皮膚科で脂肪溶解注射の施術を受けましょう。脂肪溶解注射はメソセラピーとも呼ばれており、大豆レシチンから抽出したフォスファチジルコリンを注射して、脂肪細胞を破壊します。汗や尿とともに体内から排出しますので、食事によって脂肪細胞が大きくなる心配がありません。そのため、脂肪溶解注射による施術はリバウンドしにくいというメリットがあります。膝の上や二の腕など、狭い範囲の施術も可能です。さらに、脂肪溶解注射はセルライトの除去にも有効です。ヒップや太もものセルライトを解消したいなら相談してみましょう。

施術を受ける場合に気をつけたいこと

美容皮膚科の施術

脂肪溶解注射を希望しているなら、施術を受ける前に把握しておきたいことがあります。まずは、美容皮膚科でカウンセリングを受けましょう。施術の内容だけではなく、費用に関する質問も受け付けています。ウエストやヒップなど複数の部分痩せを希望する場合は、スケジュールを立てて計画的に施術を行います。また、脂肪溶解注射の施術をする前には、麻酔クリームを塗ります。施術にかかる時間は10分程度ですが、体調の変化などの経過観察をすることが大切です。腫れや痛みなどを発症した場合は、ただちにスタッフに相談しましょう。妊娠中の方は施術を受けることができません。大豆アレルギーの方はリスクが高くなりますので、施術は避けた方が良いでしょう。心配な場合は、カウンセリングを受ける時に必ず申告しましょう。